您现在的位置是:网站首页 > 情感婚姻

新たな中原地域を違った目で見る——中部で台頭する河南省の答え

本站2019-08-01140人围观
简介 2両の高速鉄道列車が鄭州東駅へ到着(8月17日撮影)。 華夏文明の重要な発祥地でありながら、ほどなくして外界の河南経済に対するイメージは「農業、貧しい、不器用、田舎臭い」になった。

新たな中原地域を違った目で見る——中部で台頭する河南省の答え

2両の高速鉄道列車が鄭州東駅へ到着(8月17日撮影)。 華夏文明の重要な発祥地でありながら、ほどなくして外界の河南経済に対するイメージは「農業、貧しい、不器用、田舎臭い」になった。 習近平総書記は2014年5月、河南省を視察した際、河南省は産業構造の最適化高度化、イノベーション主導型の発展、インフラ建設や新型都市化といった「4枚のカード」を使い、中原地域をさらにすばらしくする必要があると指摘した。 新たな中原地域を違った目で見よう。 習総書記が示した方向性に従い、河南省は鋭意改革と革新に取り組み、全面的に構造転換高度化し、河南の特色を備えたすばらしい道を歩みだした。

河南省は現在、急速に古いイメージから脱却し、新たな景色を作り出し、堅実な背筋をまっすぐ伸ばしている。 (撮影/新華社記者 李安)。